· 

滋賀県BTAコンテスト延期のお知らせ

 滋賀県BTA連合会(宇野晴道 会長)は、新型コロナウイルス感染症の収束の見通しが立たないことから、4月20日(月)JR守山駅地下コミュニティスペースで開催を予定していた「BTAヘアコンテスト2020」を延期すると発表しました。組合後援を理事会承認され、支部を通じてすでに案内が配布されている方はご注意ください。以下、宇野BTA会長からのメッセージを添付します。


組合員のみなさま

 

平素は当会に対しご理解ご協力いただき心より感謝申し上げます。

 

さて、4月20日(月)に開催予定しておりました当会主催のヘアコンテストですが、

新型コロナウイルス感染症が4月に収束する気配が見えない中、諸々の状況を勘案した結果、

この時期に開催することが適当ではないとの結論に至りました。

当初は4月1日時点で再検討する予定でしたが、

各方面にご迷惑をおかけしないよう、できるだけ早めの決断となりました。

 

今後は状況を鑑みながら、しかるべき時期での開催ができるよう、内容をさらに練り直す時期と捉え、

「若手理容師育成」「業界PR」というコンテストの目的をさらに達成できるよう計画を進めて参ります。

日程など決まりましたら再度の案内をいたしますので、

これまでと同様、当会にご厚情を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

 

すでに案内が配布されている組合員様には大変申し訳ございません。

この度の判断について何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

取り急ぎホームページでの報告となりましたことお詫びいたします。

 

 

滋賀県BTA連合会 会長 宇野晴道