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組合事務局の新事務所移転作業等による業務の停止と、年末年始の組合事務局の休暇および休暇中の事務対応について

 

 

年末・年始の組合事務局の業務は以下の通りです。

 

※新事務所移転作業等にり、令和元年12月24日(火)から令和元年12月26日(木)まで業務が停止されます。

 

※令和元年12月27日(金)は「御用納め」とさせていただきます。

 

※年末年始の組合事務局の休暇については、令和元年12月28日(土)から令和2年1月3日(金)および4日(土)、5日(日)とし、令和2年1月6日(月)より「業務開始(仕事始め)」とさせていただきます。

 

なお、令和元年12月24日(火)から令和2年1月5日(日)までの組合対応は以下の通りです。

 

・組合全般の問合せ(共助、共済関係)   小菅利裕 総務部長

・事業部関係(事業部商品など)      池田正男 事業部長         まで