· 

ソフトバレーボール大会・グラウンドゴルフ大会の開催

ソフトバレーボール大会(県組織部主催 大会運営青年部協力)

 ソフトバレーボール大会は、県青年部の運営協力をいただき、令和元年11月11日(月)東近江市布引運動公園体育館で開催しました。

 県下8チームが出場、40名が参加し熱戦が繰り広げられ、日野Tチームが見事優勝されました(以下結果は下欄を参照)。出場チームの皆様お疲れ様でした。運営をいただいた県青年部、東近江支部、日野支部の皆様に心から感謝いたします。

 また、同会場では東近江支部、日野支部が胸部レントゲン受診もできるよう手配いただき、会場にお越しいただいた方にも受診いただけるよう配慮いただきました。感謝申し上げます。

【結果】

優勝:日野Tチーム / 準優勝:守山野洲Cチーム / 第3位:東近江Bチーム


グラウンドゴルフ大会(県青年部・女性部主催 組合協賛)

 県青年部・女性部主催グラウンドゴルフ大会は快晴の秋空のもと、令和元年11月18日(月)東近江市のクレフィール湖東で25名の参加で開催されました。なかなかの難コースに苦戦しつつ、次第に年齢や性別、地域を越えて打ち解けるメンバーの笑い声が絶えない大会となりました。

 大会終了後の昼食会では、結果発表につづきビンゴゲームも企画され、大変懇親を深められました。昨年から始まった本大会は青年部・女性部が独自に企画実行され今年で第2回目となります。青年部の企画実行力と女性部のきめ細やかな心遣いで楽しいひとときとなりました。参加いただきました皆様、企画実行をいただきました青年部・女性部役員の皆様に感謝申し上げます。

優勝:谷田 信一さん(愛知支部)

準優勝:大洞 洋一郎さん(東近江支部)

第3位:西山 厚志さん(愛知支部)

ホールインワン賞:大江 賀一郎さん(高島支部)・大江 哲雄さん(守野支部)

他、飛び賞、ブービー賞など各賞が送られました。おめでとうございます。